bluelines

写真をメインに、いろいろログ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイホーム購入記録(2020年10月)

あっという間に一か月。あまり自慢できるような成果は挙げていない。生きて行こう。 クソデカ加湿器 ダイニチ (Dainichi) 加湿器 ハイブリッド式(木造和室30畳まで/プレハブ洋室50畳まで) HDシリーズ パワフルモデル ホワイト HD-183-W メディア: - 長年使…

あっという間

なんかこういう写真、前にも撮ったな。ループしている。 今週は久しぶりに晴れの日が多かった。やっぱり天気がいいと気持ちがいい。 散歩してたらねこに出会った。 最近本当にあっという間に一週間が巡る。何をやったんだろう今週は。 来週は何をするんだろ…

落ちていく

いやーもうすごく分かりやすくキャパオーバーしている。ダメだこりゃ。 キャパオーバーすると、情報処理能力が下がって、仕事が全然進まないんだよな 今のところ倒れたりするほどではないです。人間性能が落ちてるだけ。でもそうなると仕事が滞るので、各方…

雨の隙間に

先週水曜日からの雨、雨、雨。すごくしんどかった。やっぱり天気と気分は連動してしまう。 しんどい時は撮れる傾向がある 色んな事情が総合された結果、ヘッドホン沼にはまりに行くことが決まりました。 まあ今年はまだレンズ一本も買ってないしな いずれこ…

遅れていく自分

今週はまともに撮れていない。もう外は肌寒いのに、カメラに残っていたのはまだ強く夏の匂いがする写真。 やらなければいけないことに、自分の処理能力が追い付いていない。これがいずれやってくることは分かっていた、むしろよくここまで持った、という感じ…

ステイホーム購入記録(2020年9月)

というわけで月一シリーズ。今月はちょっとやってもうた感がある。 Perfumeは尊い 【先着特典】Perfume 8th Tour 2020”P Cubed”in Dome (初回限定盤) (特典内容未定)【Blu-ray】 メディア: Blu-ray 今年頭に行われたドームツアー、最後の東京ドーム公演、2/2…

夜を待つ、朝を待つ

今日は午後から病院に行く予定ですべてを回していたのだが、確認したら休診だった。なんか力が抜けたのでとりあえずブログを更新しておく。 現状、人生をそれなりにちゃんとこなしているのだけど、ずっと得体の知れない焦燥感に取りつかれていて、浮き上がっ…