bluelines

写真をメインに、いろいろログ。

遅れていく自分

f:id:gorotaku:20201002070723j:plain

 

 

今週はまともに撮れていない。もう外は肌寒いのに、カメラに残っていたのはまだ強く夏の匂いがする写真。

 

 

f:id:gorotaku:20200928170552j:plain

 

 

やらなければいけないことに、自分の処理能力が追い付いていない。これがいずれやってくることは分かっていた、むしろよくここまで持った、という感じ。

 

 

f:id:gorotaku:20200928081048j:plain

 

 

どうしようもないんだよな。ひとたび「時間がない」の閾値を超えて自分の中でのリソースが足りなくなると、普通の仕事をこなすのまで遅くなって、「時間がない」のは悪化するばかりなのである。

 

 

f:id:gorotaku:20200928173232j:plain

 

 

ここからは生き残ることが勝負。今までよくやった。ここからは生き残る。

 

 

f:id:gorotaku:20201002072650j:plain

 

 

そういえばラジオで聴いて知ったアーティスト、Kitriのカバーアルバムが最高過ぎたので紹介しておきます。絶妙な選曲、清冽なピアノアレンジ、どこか彼方から響くような声。秋の夜にはまり過ぎる。

Re:cover

Re:cover

  • 発売日: 2020/09/23
  • メディア: MP3 ダウンロード