bluelines

写真をメインに、いろいろログ。

落ちていく

f:id:gorotaku:20201023082047j:plain

 

 

いやーもうすごく分かりやすくキャパオーバーしている。ダメだこりゃ。

 

 

f:id:gorotaku:20201023084304j:plain

 

 

キャパオーバーすると、情報処理能力が下がって、仕事が全然進まないんだよな

 

 

f:id:gorotaku:20201023080048j:plain

 

 

今のところ倒れたりするほどではないです。人間性能が落ちてるだけ。でもそうなると仕事が滞るので、各方面にご迷惑をおかけしています。もう許してください

 

 

f:id:gorotaku:20201023081607j:plain

 

 

この時期、大学は来年度に向けた仕事が山盛りなのだが、それら全てについて「じゃあ例年通りということで」と処理できない。あらゆることについて新たな創意工夫が求められる。とにかく消耗する。色々やってゲージを回復させるんだけど、いよいよ追い付かなくなってきた。

 

 

f:id:gorotaku:20201023080250j:plain

 

 

どうにか致命傷だけは避けて乗り切りたいです!許してくれ!

 

 

f:id:gorotaku:20201023082231j:plain

 

 

写真が暗いのは雨が降っているから。せめて晴れの日がもう少し増えて欲しい。