bluelines

写真をメインに、いろいろログ。

探している

f:id:gorotaku:20200910221001j:plain

 

今日はようやく夏の衰えを感じた、少しだけ。夜でも目が慣れたら色々見えてくる。

 

f:id:gorotaku:20200910221014j:plain

 

今週から授業が始まっている。とにかく冷静に着実に進めて行こうと思っているのだが、なぜかいろんな方面から出会い頭に銃口を向けられて、色々やるせない思いは募っている。少なくとも自分の職場の中ではそういう悪意に立ち向かう必要がないのは救いではある。

 

f:id:gorotaku:20200910221104j:plain

 

授業周りで音声のみのコンテンツを制作できる環境を作ろうと思って、ヤマハのAG03を狙っているのだが、品薄で買えるのは転売割増価格のものばかり。納得できないので待つのだ。

 

f:id:gorotaku:20200910221128j:plain

 

そろそろ秋が見つかってもいい。