bluelines

写真をメインに、いろいろログ。

日が落ちてから

f:id:gorotaku:20200820125218j:plain

 

とにかく暑い一週間。ただただずっと暑い。昼間外に出るのは普通に怖い。なので写真は夕暮れ以降に撮ったものばかり。

 

f:id:gorotaku:20200820125400j:plain

 

世界が自分の生命への脅威となっている、という感覚はなかなか厳しくて気が散る。どうもいまいちパフォーマンスが低調な日々になっている。


f:id:gorotaku:20200820125044j:plain

 

ただ、そこまで悪い状態ではない。この暑さは数週間とかで治まるのは分かっているし。夜にラジオを聴きながら散歩して、何の根拠もないけど、「たぶん自分は大丈夫、乗り越えられる」と感じられる瞬間がある。その感覚を信じる。

 

f:id:gorotaku:20200820130049j:plain

 

今夜も散歩が楽しみ。