bluelines

写真をメインに、いろいろログ。

波よせて

f:id:gorotaku:20200723194105j:plain


好きな曲のタイトルをこんな状況のブログタイトルに使ってしまう。今、「GoToトラベル開始」と「東京都民外出自粛要請」が同時に起こっている世界にいる。すごいな、こんなことってあるんだ。想像もしなかった。

 

f:id:gorotaku:20200723194028j:plain


本当に久しぶりにZ6で撮っています。これができるようになったということは、僕のこの世界への適応がかなり進んだ、ということだと思う。説明しにくいけど、もうずっと世界が怖かったんですよ。ファインダーを覗いて撮ることができなかった。ようやく適切な距離感を取り戻せてきているみたいです。

 

f:id:gorotaku:20200723193930j:plain

 

毎日覚悟を固めています。とにかく生き延びる。自棄にならない。絶望しない。工夫を重ねて自分を守る。自分ができることを続けていく。もしこの世界がこのまま続くのだとしてもやっていけるように。

 

f:id:gorotaku:20200723195703j:plain

 

ねこにかわいくされました。気持ちがすっと伸びた気がした。