bluelines

写真をメインに、いろいろログ。

ハシビロコウさんと初対面

上野動物園で。

f:id:gorotaku:20140905155438j:plain

なんというフォルム。

上野動物園は十数年ぶりで、前に来た時はハシビロコウさんいなかった。だから今回が初対面。噂には聞いてたし写真も見てたけど、やっぱ生ハシビロさんのインパクトはすごかった。

f:id:gorotaku:20140905150310j:plain

くちばしの重量感凄い。目が(鳥にしては)正面を向いてついているのが、鳥っぽくないイケメン感を出している。

f:id:gorotaku:20140905150152j:plain

噂通り動かないので、とても写真に撮りやすい。しかし全く静止しているわけではなく、時々少しずつポーズを変えてくれて、モデルとしての意識高い。

f:id:gorotaku:20140905155614j:plain

頭でかくてすっごいなで肩。リアルな生き物と思えないような佇まい。

f:id:gorotaku:20140905150300j:plain

また行くからよろしく!