bluelines

写真をメインに、いろいろログ。

【告知】大学祭でレリゴーします


タイムラインの写真 - 津田塾大学 - Tsuda College | Facebook

 
はい。というわけで、大学祭(うちの大学では「塾祭」と呼びます)の実行委員会から依頼を受けまして、改めて人前でレリゴーすることになりました。要するに大学祭で「特別講義」をするということです。最初は言語学で、と頼まれたのだけど、せっかくお祭りなのだからもう少し違う話をしよう、ということでレリゴーです。僕の講義は、このブログにも書いた話にちょっとひねりを加えたものになります。


少しも寒くないわ(夏なので) - bluelines

 

他の先生の講義も絶対に面白いので、週末お暇な方は是非。

 

大学へのアクセスはこちらをご覧ください。

交通アクセス | 大学案内 | 津田塾大学